祝‼️Rihwaさん30歳‼️🎉 週明けは「電波ジャック」! 更に一足早い"クリスマスプレゼント"

1日遅れですが、金曜日はRihwaさんの誕生日でした‼️おめでとうございます‼️🎁🎂

しかも、30歳。デビュー8周年、無限大の年に節目を迎えました‼️

平成がスタートした年に生まれたRihwaさん。中学卒業後の進路に迷っていたRihwaさんを歌の世界へと導いたのが、Rihwaさんのお父さんでした。「海外行ってみたら?」。その後Rihwaさんはカナダへ留学・高校進学をしました。

そのお父さんの一言があったからこそ、今のRihwaさんがあるんですね。

無限大の年に節目を迎えたRihwaさんですが、来週は在札民放テレビ&ラジオ局をジャックします!(以下順不同です)

まず、北海道の2大人気ワイド番組に出演します。
8日夕方は「どさんこワイド179」、翌9日午前はHTBの朝の看板番組「イチモニ!」

そしてこれだけでは終わりません。ラジオ局に関しては全てジャック❗️
STVラジオ「まるごと!エンタメーション」、HBCラジオカーナビラジオ午後一番!」、AIR-G「LUV TRACKS」、ノースウェーブの「L」「RADIO GROOVE」と各局のベルト番組に怒濤の生出演‼️

聴き逃したら、radikoで後から聞きます。

そしてそして、我々の予想を遥かに超える事務所からのリリースがありました。

新しいアルバムが12月25日、クリスマスの日に発売となります‼️👏

8周年のベストかはたまた全曲新曲・初CD化か…こちらも楽しみにしております!

内心、週明けのラジオ&テレビジャックで何か続報or新しいリリースがあるのでは…!?と思っております。

さぁさぁ、30代最初のハイディもあと少し。色々と待ちたいと思います!