「15人」

遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

今年もマイペースに更新します。

ちなみにタイトルの数字の答えはこの後分かります。

さて、唐突ですが過去の恋愛について振り返る良い機会がありました。
それは先週金曜日のこと。行きつけのスナックのお客さんとママさんとの会話でした。

「純愛、してるかい?」

との質問が僕に。

答えは「これまでずっと片思いで全部終わったんですよ」。



f:id:Rihwa_haseChance:20200113053216j:plain



片思いは自由ですが、はてさて、僕はこれまで何人の人に片思いをしてきたのか…その時は「7人くらいかなぁ」と話したものの、帰宅後どうしても気になって、卒業アルバムなどを見たりして振り返りました(あくまで未練は全くありません)。

初恋が小学校3年生でした。それからこれまでに、計16人程に片思いをしてきました。

年下は1人だけだったなぁ~(しかもその人は彼氏がいた)。

そのうち3人は先生だった。

しかし、これまで片思いをした方々の中で、2人位、今も仲良くさせていただいたりしています。

今年こそは初めての彼女、欲しいなぁ。付き合うとしたら年上だなぁ…
厄年。果たしてどうなることやら…

さて、今夜はRihwaさんのニューアルバムのリリースイベント。楽しむぞ‼️