CHANCE・長谷川、Instagram・Facebook・Twitterに続き…ブログやります。

はじめまして‼️

この度、ブログを開設しました。

CHANCE長谷川、初めてのブログです。

ここではTwitterネーム・「CHANCE・長谷川」と名乗らせていただきたいと思います。

 

なぜブログを始めたかと言うと…TwitterInstagramFacebookを見てなんとなくご存知かと思いますが、Rihwaさんのファンです。

 

理由などは次回以降に書きたいと思いますが、その中に「CHANCE・長谷川」を名乗る所以があります。

 

これまでRihwaさんのことをFacebookで2回書きましたが、正直、「これだけの長文をSNSだけに出して終わりで良いのかな?」「長文をInstagramFacebookに出して最後まで見れるのか?」とふと思いました(決して土屋太鳳さんのInstagramが悪いという考えではないことをお伝えしておきます。あくまで土屋太鳳さんの書く長文と僕の書く長文では中身が全く違いますので)。

 

自分で言うのもなんですが、せっかく時間かけて書いてFacebookやらに出稿、ハイおしまいで終わらせるのに疑問符が沸きました。

 

他のリファラーさんや周りに感化されたのもありましたし、以前Rihwaさんと一緒にラジオに出演したこともある以上、ライブを見て、新曲聴いて色んな想いが浮かぶんです。

 

ブログだとなんか色々書いて残せるんじゃないのかな、と思って開設しました。

 

また、このブログではRihwaさんのこと以外にも好きなことや日々生きていて色々思ったことを書いていきますし、今後更新する上でこれについて書いて下さいとか、忌憚の無いご意見もお待ちしております。

 

宜しくお願いします❗️


※今日中に過去2回のFacebookへの投稿を、こちらにも出稿したいと思います。

f:id:Rihwa_haseChance:20190915065831j:image
画像は7月13日、ペニーレーン24で行われたRihwaさんのデビュー7周年記念ライブの模様です。

 

#Rihwa #ファン #リファラー #CHANCE長谷川 #ブログ